3棟 3件
-
7.6万円 管理/共益費7,000円
47.50㎡ (1LDK) /築17年 /3階建
- 駐輪場
- オートロック
- 光ファイバー
- 宅配ボックス
- 敷地内ごみ置き場
- 外観タイル張り
-
7万円 管理/共益費6,000円
25.28㎡ (1K) /築8年 /3階建
- 駐輪場
- 光ファイバー
- 宅配ボックス
- 敷地内ごみ置き場
- 閑静な住宅地
- 外観タイル張り
室内設備は照明付き・BS・エアコンなど大変充実しております。セキュリティ面は、24時間緊急通報システム・防犯ガラス・防犯シャッターなど充実しているので安心して生活できます。共用部にゴミ置き場があるので、外部の人にごみを見られたり持っていかれるリスクが下がります。アパートタイプのお部屋です。全居室フローリングアパートなので、掃除もしやすく便利です。閑静な住宅地にあるアパートです。当社は、多種多様な賃貸情報を取り扱っております。スタッフ一同、快適な住まいをご提供いただけるよう、全力で努めてまいりますので、ぜひ当社にお任せ下さい。
当店は『JR青梅線昭島駅南口徒歩1分』にある賃貸専門の不動産会社です。在籍のスタッフは業界大手企業にて管理職以上の役職経験者ですので安心してお部屋探しをお任せください。地域に密着した不動産会社だからこそ出来る地域情報・賃貸情報をお客様にご提案させて頂く事が可能です。お客様の目の前での直接条件交渉やインターネット等に広告掲載できない情報をリアルタイムで提供を致します。また、お部屋探しをご提案する際に「自社物件に偏った」ご提案は致しません。他社様の取り扱い物件も資料を取り寄せてご提案を致しますので、多くの物件からご検討を頂けます。インターネット上に気になる物件が複数ある場合でも、まとめてお調べ致しますのでお気軽にお申し付けください! -
7.45万円 管理/共益費4,100円
52.37㎡ (1LDK) /築14年 /4階建
- 駐輪場
- オートロック
- 光ファイバー
- 防犯カメラ
- 敷地内ごみ置き場
- 閑静な住宅地
室内設備はエアコン・追い焚き・BSなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。セキュリティ面は、防犯カメラ・24時間緊急通報システムなどを設置しているので安全面でも優れております。マンションは通風良好な空間です。調べ物ラクラク、光回線で早い通信速度でパソコンが使用できます。駐輪場付きのマンションです。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。住まいに関する情報を数多く提供しております。より自分に適した住まい選びをしていきましょう。私たちもサポート致します。
昭島市・青梅線・西武拝島線の賃貸物件のお探しは『ライフクリエイト昭島駅前店』にお任せください。当店掲載以外の物件もまとめてご見学や条件交渉を承ります。
当社近隣物件の為、ご案内もスムーズです!
賃貸は地域密着ライフクリエイト昭島駅前店が皆様のサポート致します。
こだわりポイント満載のマーブル。室内設備はエアコン・追い焚きなど充実した設備を備え付けています。幅広い方に好評の全居室フローリングのアパートになっております。こちらのアパートの家賃は7.3万です。駐車スペースも空いているので、車をお持ちの方は検討してみてはいかがですか。あきる野市エリアや五日市線武蔵増戸付近でお客様のご希望のお部屋が見つかるまで、当社スタッフが全力でサポートさせて頂きます。
当店は『JR青梅線昭島駅南口徒歩1分』にある賃貸専門の不動産会社です。在籍のスタッフは業界大手企業にて管理職以上の役職経験者ですので安心してお部屋探しをお任せください。地域に密着した不動産会社だからこそ出来る地域情報・賃貸情報をお客様にご提案させて頂く事が可能です。お客様の目の前での直接条件交渉やインターネット等に広告掲載できない情報をリアルタイムで提供を致します。また、お部屋探しをご提案する際に「自社物件に偏った」ご提案は致しません。他社様の取り扱い物件も資料を取り寄せてご提案を致しますので、多くの物件からご検討を頂けます。インターネット上に気になる物件が複数ある場合でも、まとめてお調べ致しますのでお気軽にお申し付けください!